忍者ブログ

M.のダラダラ・ブログ

2024.09.23 Monday 12:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.02 Sunday 18:32 旅行

気分転換をしたい

会社にはイライラの毎日を送っている…
仕事って時にはつらいな~と考えちゃってる。

気分転換をしたいな~~~

航空券を買っちゃって、5月は日本へ観光するよ!!!

ちょっと高いけど、仕方がないわ。

拍手[0回]

PR
2007.10.26 Friday 22:29 旅行

可愛い噴水

先日、アモイにある「胡里山砲台」へ観光した。
その中に、こういう可愛い噴水があったよ。
…なんかね、FFシリーズのトンベリーと似ていない?
ゲームのことばっかだな、頭の中。

ちなみに、アモイは、中国の福建省にあるよ。

拍手[0回]


アモイにある島「鼓浪嶼」。音楽の島と称される場所。

オルガン博物館やピアノ博物館がある。
音楽の学院もある。
ピアノ博物館に19世紀のピアノが見れて、大変よかった。
古典的なデザイン、大好き。
自動的に演奏できる昔のピアノもあって、面白かった。

拍手[0回]

2007.10.24 Wednesday 16:16 旅行

疲れた

10月19日~22日に両親とツアーに参加してアモイと泉州へ遊びに行ってきた。

父の面倒を見なければならなかったから、かなり疲れた。

全然面白くないとは言えないけど、楽しかったとも言えない…

拍手[0回]

2007.10.07 Sunday 20:06 旅行

タイは面白い~その3


グランド・パレスはすごく豪華なの~広かったし。素敵!
重宝の翡翠の佛像は季節によって着替えするって。
金や宝石の輝きは眩しい~~~すごかった。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ・ペット




プロフィール
HN:
M.
性別:
女性
職業:
小さなポテト
趣味:
コアラの生き方を真似すること
最新CM
[07/29 M.]
[07/29 あおこ]
[06/01 M.]
[05/31 じゅんこ]
最新記事
最新TB

Copyright ©M. All Rights Reserved. TOP△