忍者ブログ

M.のダラダラ・ブログ

2024.09.23 Monday 12:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.28 Saturday 23:14 イベント

香港アニメ・漫画展

会場外、金色のコルダのコスプレ!!!
レベル高いよ~~~ 萌え萌え!
加地君、格好いい~~~

金色のコルダ2-加地&日野
ガンプラの展示も面白かったし。
買い物もしちゃったし。(WACOMよ!)
コスプレも満喫し。
疲れたけどめっちゃ楽しかったよ~~~

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

初めまして!

by あおこ 2007.07.29 Sun 11:25 EDIT RES
初めまして!
コルダの土月同盟さんからたどり着きました!
香港でもコルダ、コスプレがあるぐらい人気あるんですね! なんか嬉しいですv
M.様のサイトを拝見して、感激しましたv
外国語の苦手な私にとって母国語じゃない言葉で小説を書かれているなんて信じられないというか、すごすぎます!尊敬です!
これからも頑張ってくださいねv 小説の続き、楽しみにしてますvvv

ところで、実は1つ気になったことがありまして、どこかメッセージをお送りできるところがないか探してこちらにコメントをさせて頂きました(場違いでしたらごめんなさい)。
BLのカップリング表現を表す「○○×△△」ですが、通常、最初に来る方が「攻(上・押し倒す方)」後に来る方が「受(下・押し倒される方)」を表して、M.様は「月土」と書いてらっしゃいますが、これだと、月森が土浦を押し倒すのが好みです、という主張になります。
もしかして勘違いされていらっしゃるんじゃないかなぁ?と思って、おせっかいながらご連絡しました。
(お話の内容から反対じゃないかと判断したのですが、間違いじゃなく、「月土」がお好き、というのでしたら本当にごめんなさい!)

RE: 初めまして!

by M. 2007.07.29 Sun 18:46 EDIT RES
はじめまして、よろしくお願いします。
コメントありがとうございます!
BLについてはまったくの素人で、カップリング表現の意味は知りませんでした…
さっそく修正しました。

日本語は母語ではないので、小説を書くのはやはり時間がかかります。しかし、日本語でしか表現できないことがあると思って、覚悟して日本語にしてみました。駄作ばっかりですが、頑張って完成させていただきます。

小説を読んでいただいてありがとうございました~
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ・ペット




プロフィール
HN:
M.
性別:
女性
職業:
小さなポテト
趣味:
コアラの生き方を真似すること
最新CM
[07/29 M.]
[07/29 あおこ]
[06/01 M.]
[05/31 じゅんこ]
最新記事
最新TB

Copyright ©M. All Rights Reserved. TOP△