忍者ブログ

M.のダラダラ・ブログ

2024.09.23 Monday 14:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.23 Monday 13:50 旅行

春、一人の旅

三渓園3月31日、雨のち晴れ
年を取ったせいか、庭園を楽しむという趣味はますます深くなってきた。
桜を満喫できる庭園、やっぱり気持ちよかったね。
塔も花も池も鳥も舟も、まるで絵の中のようだな。
ここは、横浜にある三渓園という庭園。
行くのはもう二回目だよ。
紅葉よりも桜のほうがキレイと思う。

拍手[0回]

PR
2007.04.10 Tuesday 23:19 旅行

旅行、4月4日~6日

水曜の高山、なんと雪!!!春なのに...春の雪?
 
火曜、静岡、あるまつりで仮面ライダーのショウを見ちゃった。あはは。
 
木曜、会社の人たち、結構面白い。岐阜は死んでる町みたいでちょっと悲しい。
 
今日、京都。祇園の方へ行くつもりだったが、同僚に御所が一般公開してるって言ってるから、変更。でも、御所って桜あまりないな。失敗。。。
ちなみに、行きの電車は大変だった。おじいちゃんおばあちゃんばっかで、しかも満員電車状態。死ぬかと思った。青春68とはな、思わなかった。
 
明日、ディズニシー。高いな、5800円よ!!!

拍手[0回]

2007.04.03 Tuesday 00:05 旅行

鎌倉

今日は曇りで残念だったけど、鎌倉の桜は満開ですごくきれいだったよ。

昨日は暖かかったのに、今日はまた寒くなった...

午後は横浜でお買い物。あまり買ってないよ。

拍手[0回]

2007.04.01 Sunday 23:33 旅行

今日は伊東

今日は遠くへ行きました。伊豆高原駅。
海を見ながら、温泉に入るのは最高です!
桜並木を見ました。満開!

拍手[0回]

2007.04.01 Sunday 01:12 旅行

のだめカフェ

終日の のだめカフェ。なんと貸切...
せっかく行ったから、非常に勇気をつけて中に入る。
写真撮りの許可、プリゴロ太のコースタまでくれて、
本当に、ありがとうございました。
日本人の親切さを大変感じた。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ・ペット




プロフィール
HN:
M.
性別:
女性
職業:
小さなポテト
趣味:
コアラの生き方を真似すること
最新CM
[07/29 M.]
[07/29 あおこ]
[06/01 M.]
[05/31 じゅんこ]
最新記事
最新TB

Copyright ©M. All Rights Reserved. TOP△