忍者ブログ

M.のダラダラ・ブログ

2024.09.23 Monday 12:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.16 Monday 20:22 イベント

EURO 08'

ただ今EURO08’を賞味中~

もともとイタリアチームの大ファンですが、
監督が超悪くて、人の選びとかは全然だめですから、
優勝っていうまでもなく、ベスト8の進出さえできるかとうかってまだわからない。

このみとしてはスペインも応援しますが、

スウェーデンのこの候補、Sebastian Larssonという人…
めっちゃくっちゃイケマンやん~~~



なんかLEONARDO DI CARPIOと似てません?

まだ出番があれば、絶対応援しますわ。

拍手[0回]

PR
2007.11.15 Thursday 16:48 イベント

香港でののだめ演奏会

 
先週の土曜日、HK PHILHARMONIC ORCHESTRAの「のだめ・ライブ」っていう演奏会を拝聴した。
のだめファンのみんなとね。 真澄をコスプレする人もいたよ~~~
イベント自身は普通だったが、みんなと遊んですごく楽しかったの。 ^_^
そうそう、みんなSオケのT-シャツを着てたよ~~~私も!

拍手[0回]

2007.11.08 Thursday 23:49 イベント

バットマンの撮影


昨日の写真。このヘリはバットマン-ダーク・ナイトの撮影用のもの。

バットマンの飛行機も見たが、白くて普通の飛行機の感じ。

明日はセントラルのあの長いエスカレーターで撮影する予定なの。見れないけどな。

拍手[0回]

2007.10.31 Wednesday 22:47 イベント

ハロウィン


先日香港ディズニランドへ遊びに行ってきた。
すごく楽しかったよ~~~
期間限定のお化け屋敷もあったし、怖かった。
っていうか、こういうのが苦手…
一年分の叫び声を出しちゃった。

皆さん、ハロウィンを楽しんでくださいね。

拍手[0回]


同窓会のイベントだった。
約4500円のバイキング、ここで?約1,100人が参加したらしいけど…
まー、クラスメイトと再会するのが楽しかった。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ・ペット




プロフィール
HN:
M.
性別:
女性
職業:
小さなポテト
趣味:
コアラの生き方を真似すること
最新CM
[07/29 M.]
[07/29 あおこ]
[06/01 M.]
[05/31 じゅんこ]
最新記事
最新TB

Copyright ©M. All Rights Reserved. TOP△