忍者ブログ

M.のダラダラ・ブログ

2024.09.23 Monday 14:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.17 Friday 02:06 イベント

ゴミ箱

月曜日、あるショッピング・モールにある食玩の展示場でこれを見た。



すごいな~~~特にこのゴミ箱!気に入ってるよ~~~

拍手[0回]

PR
2007.08.12 Sunday 01:30 イベント

香港(偽)Sオケ


土曜日の午後。
のだめファンと会えてとても楽しかったのよ~~~~
楽器を持ち込んだ人にも感心~
っていうか、私はもう一人の子と~レコーダー~で合奏できて、よかった~
大変楽しかったの~~~
のだめや玉木宏関連の雑誌やものを拝読させて、めっちゃうれしい~~~

拍手[0回]


コンサート服~~~格好いい~~~
こちらの加地君がすごく細くて、いやん~美少年最高!
いややや、日野も綺麗だね~
二人と会えて幸せな気分が沸いてくる~(土月命なのに)

今年のアニメ・漫画展に行ってよかった!

拍手[0回]

2007.07.29 Sunday 21:10 イベント

地下鉄の展示

キティちゃん列車

昨日、香港駅を通した時、現在売っている地下鉄とコラボのキティちゃんの宣伝展示を発見した。
かわいい~~~
商品自体はあまり可愛くないけど…

拍手[0回]

2007.07.28 Saturday 23:14 イベント

香港アニメ・漫画展

会場外、金色のコルダのコスプレ!!!
レベル高いよ~~~ 萌え萌え!
加地君、格好いい~~~

金色のコルダ2-加地&日野
ガンプラの展示も面白かったし。
買い物もしちゃったし。(WACOMよ!)
コスプレも満喫し。
疲れたけどめっちゃ楽しかったよ~~~

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ・ペット




プロフィール
HN:
M.
性別:
女性
職業:
小さなポテト
趣味:
コアラの生き方を真似すること
最新CM
[07/29 M.]
[07/29 あおこ]
[06/01 M.]
[05/31 じゅんこ]
最新記事
最新TB

Copyright ©M. All Rights Reserved. TOP△