忍者ブログ

M.のダラダラ・ブログ

2024.09.23 Monday 18:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.25 Wednesday 18:24 友人

友達の誕生日

今日は友達Kの誕生日なの~
お誕生日おめでとう~~~~~
夕べは彼女や友人何人とカラオケする予定~
イエ~イ!

ちなみに、金色のコルダの土浦の誕生日も今日なのよ~
再び、お誕生日おめでとう~~~~~

今日はすごいお祝いの日みたいな~

拍手[0回]

PR
2007.07.19 Thursday 22:16 イベント

香港ブックフェア07’

昨日、取材しに行ってきたよん~
すごく混雑してかなり疲れた。
いいバーゲンはあまりなかったし。
でも夏といえば、恒例のブックフェアって感じからな、92年からずっと行ってるし、来年も見に行こうかな。

拍手[0回]

■30年後の香港人口、男性の比率が減少
――――――――――――――――――――――――――――――――
 統計処は16日、2007―36年の人口推計を発表した。このリポ
ートは06年中間人口統計に基づくもの。高齢化が進み、男性の比率が
下がる傾向にあると分析している。総人口は06年中間調査時の686
万人から857万人に増える半面、中国本土との関係が緊密化して本土
で生活する香港人が増え、定住人口よりも流動人口の伸びが顕著になる
とみている。65歳以上の人口比は06年の12%から36年は26%
に上昇し、15歳以下の人口比は同14%から12%に減少して、年齢
の中位数は39.6歳から46.1歳になり、高齢化が進む。また、女
性1000人当たりの男性の人口比は、06年の912人から36年は
709人に減るとみられている。

女性10人対男性7人
多分、そのうち、男性4人は既に誰かにゲットされた。
残りの3人、2人はすごくだめだめな電車男で、最後の1人はホモ…

だから、うちの相手になれる人なんて、もういないかも…

拍手[0回]

2007.07.16 Monday 18:22 ゲーム

太鼓の達人9

今日はちょっとゲーセンで遊んでいた。

大好きな太鼓の達人9、なんとHKD2(約30円)で1プレイ!!!
めっちゃくっちゃ安いや~~~
すごく喜んでやってた。 ^_^

拍手[0回]

2007.07.14 Saturday 22:07 個人

爆睡

昨日めっちゃ疲れたせいで、7pmから今朝の5:20AMまで爆睡しちゃった。そして、また二度寝して、8:10AMにやっと目覚めた。ベッドでごろごろして、8:50AMに起きた。

なんかすっきりしたね~

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ・ペット




プロフィール
HN:
M.
性別:
女性
職業:
小さなポテト
趣味:
コアラの生き方を真似すること
最新CM
[07/29 M.]
[07/29 あおこ]
[06/01 M.]
[05/31 じゅんこ]
最新記事
最新TB

Copyright ©M. All Rights Reserved. TOP△