忍者ブログ

M.のダラダラ・ブログ

2024.09.23 Monday 16:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.17 Friday 02:06 イベント

ゴミ箱

月曜日、あるショッピング・モールにある食玩の展示場でこれを見た。



すごいな~~~特にこのゴミ箱!気に入ってるよ~~~

拍手[0回]

PR
2007.08.12 Sunday 01:30 イベント

香港(偽)Sオケ


土曜日の午後。
のだめファンと会えてとても楽しかったのよ~~~~
楽器を持ち込んだ人にも感心~
っていうか、私はもう一人の子と~レコーダー~で合奏できて、よかった~
大変楽しかったの~~~
のだめや玉木宏関連の雑誌やものを拝読させて、めっちゃうれしい~~~

拍手[0回]

過ぎ去った弱い台風がちょっと強くなって、そしてU-ターンで戻ってきた…
何故?2:30PMに台風信号8号になって、仕事中のみんな一緒にうちに帰る…
ってことで、バスも、地下鉄も、フェリーも、電車も、何もかも超混雑!

いやだな、もう~
友達との食事もキャンセルしかないし。

拍手[0回]

2007.08.09 Thursday 21:46 漫画・アニメ

腐女子フィルター

今日は金色のコルダCH.40に対するある腐女子解釈を読んだら…なるほど~と何かをわかった。
さっそく、一回自分で腐女子フィルターをかけてその漫画を読んだら…えぇ~~~~エロい~

もう私、腐女子と言われても、仕方がないわ。

ch40_0b.jpgch40_1b.jpg

拍手[0回]

2007.08.08 Wednesday 22:38 個人

台風

今回は弱い台風だけど、やっと台風が来たね。

5PM頃、空が急に暗くなってきて、上司が「日食かよ。」と喋って面白かったな。

彼は明日、家族とシンガポールへ遊びに行くけど、天気がよくなるといいね。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ・ペット




プロフィール
HN:
M.
性別:
女性
職業:
小さなポテト
趣味:
コアラの生き方を真似すること
最新CM
[07/29 M.]
[07/29 あおこ]
[06/01 M.]
[05/31 じゅんこ]
最新記事
最新TB

Copyright ©M. All Rights Reserved. TOP△