忍者ブログ

M.のダラダラ・ブログ

2024.09.23 Monday 16:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダラダラ星人(ブログ・ペット)がやっと卒業してよかったよ。
正直、緑のメロっちがあまり好きじゃなかった…(親に嫌われたやつだな、悪かった)

新しいメロっちが黒色だから、「星人」を継承して、「黒」をつけて、
→「腹黒星人」と命名。(あだ名は「柚木」かな?)

っていうことで、これからもよろしくね!

拍手[0回]

PR
2007.09.15 Saturday 12:36 個人

日常…じゃないよな

もともとは東京ゲームショウの内容について行く予定の親友に教えようと思って、MSNでオンラインしたけど、親友はWEB-CAMを買ったってことで、もうちょっとWEB-CAMを使いながら話して付き合った。

で、12時過ぎに、友達が次々と声をかけてくれて…

しかも、一人は電話までかかってきて(0時49分よ!)、「ごめん!今、酔っばらってるから~」と言ってた…起きてるから、別にいいけど。

結局、1時40分頃にもうすごく眠くてオフラインにしてすぐ寝た。

あまり夜にMSNしないよ、私。ゲームと読書(とサッカー試合の生放送)以外、0時までに寝るよ。
昨夜はやっぱり、日常…じゃないよな。

拍手[0回]

2007.09.14 Friday 12:21 個人

日常

最近FACEBOOK(MIXIみたいなもの)にハマってる。
これは追加ツールで描いた落書き。時間つぶしには最高。

ところで、昨夜、BECKHAMご夫婦が日本のテレビ番組で歌う夢を見た…(汗)
なんで彼らだろう。(謎)

拍手[0回]

2007.09.13 Thursday 02:16 イベント

芸能人


あるホテルのイベントに行ってきた。
あまり人気のない芸能人だったが、
「彼と写真を撮りたい!撮りたい!X10」と叫んだ人がいた。(汗)
彼ってどこかいいの?さっぱりわからない…
ま~食べ物はシンガポール系で美味しかったけどね。

拍手[0回]

2007.09.09 Sunday 23:52 イベント

演奏会

BEETHOVENの曲の演奏会を聴きに行ってきた。
私の席は子供9名に囲まれて最悪…
私の椅子をKICKしないでよ!!!!! >_<
子供が大嫌い!!!!!!!!!!

(開演前)

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ・ペット




プロフィール
HN:
M.
性別:
女性
職業:
小さなポテト
趣味:
コアラの生き方を真似すること
最新CM
[07/29 M.]
[07/29 あおこ]
[06/01 M.]
[05/31 じゅんこ]
最新記事
最新TB

Copyright ©M. All Rights Reserved. TOP△