忍者ブログ

M.のダラダラ・ブログ

2024.09.23 Monday 14:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.08 Monday 21:02 個人

買っちゃった~


ああ~買っちゃったよ~~~お財布~
だって、10,500円から約4,500円になったから!超お得!
OLにぴったりって感じだしな。
…でも無駄遣いかな、これ。
今使ってるお財布(OZOC)がまだまだ好きだから。

拍手[0回]

PR
2007.10.07 Sunday 20:06 旅行

タイは面白い~その3


グランド・パレスはすごく豪華なの~広かったし。素敵!
重宝の翡翠の佛像は季節によって着替えするって。
金や宝石の輝きは眩しい~~~すごかった。

拍手[0回]

2007.10.06 Saturday 23:34 イベント

港の黄昏

現役客船としては世界最古とされるドゥロス号に行ってきた。
タイタニック号と同じ時期に建造されたって。
この船は世界各国での書籍販売や、国際親善と文化交流を目的に管理運航を行っているようだ。
面白そうで見学しに行ったけど、めっちゃくっちゃ暑かったよ。
30度を超えたのにエアコンがない!!!汗の臭いが溢れていた…
ま~、有意義そうでいいや。


ドゥロス号-ウィキペディア

拍手[0回]

2007.10.05 Friday 18:37 グルメ

和民

久々に母と外で夕食した。
何故か母は和民が大好きみたい。(隣の「ゆるり」を試したかったのにね)
DBSのカードを使って、サービス・メニューを注文した。
いっぱい食べて二人とも大満足~ サモンの刺身を食べたしな~★
刺身最高~~~
ピーチのなんとか(サワーじゃない…)を飲んでみたら、
眠い~~~~~~!!!

そして、
誕生日にこういうのを食べても悪くないなと、母がコメントした。
…は?

拍手[0回]

2007.10.04 Thursday 00:53 個人

さっぱり忘れちゃった…

何か忘れた気がして…
あ~~~~ララの応募がさっぱり忘れちゃった!!!!!
やぱい!
小切手口座に$を振り込むことも!!!!!
もっとやぱい!
もう~~~~いやだな~~~

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ・ペット




プロフィール
HN:
M.
性別:
女性
職業:
小さなポテト
趣味:
コアラの生き方を真似すること
最新CM
[07/29 M.]
[07/29 あおこ]
[06/01 M.]
[05/31 じゅんこ]
最新記事
最新TB

Copyright ©M. All Rights Reserved. TOP△