忍者ブログ

M.のダラダラ・ブログ

2024.09.23 Monday 12:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪友に頼まれて、つい full version も書いちゃった…
あまり考えてなくて、さっさと書いたから、よくない部分もあると気がする。
まー、いいか。どうせくだらないものだから、気にしなくてもいいだろう。

気分下々↓↓  M.

Hey PK へたれ ゲゲゲ 気分下々↓↓の
人落とせ ほら、黙れ! BYE BYE BYE
泣こう デイ & ナイ みんなでやられ!
Pork-Chop ビンボウ かけてよカナシミPower
 
Yo!こんな時間に睨み合うFeeling 忘れたくてハマるゲーム機
ムカつく不安定生活 それだから萌え度重視
良いことばかりじゃないから 「やられた!」最悪な日にギャグ
再起動のボタン クリック! 間違えた!! 今 SLEEP
 
ずれてるミールによって しんどい体吐きそうよ
 
Hey PK へたれ ゲゲゲ 気分下々↓↓の
人落とせ ほら、黙れ! BYE BYE BYE
泣こう デイ & ナイ みんなでやられ!
Pork-Chop ビンボウ かけてよカナシミPower
 
Broke-up, Unemployed, Broke, Stupid, Out, Odd... Pork-Chop!!
不幸になるバカなキーポイント それぞれの色重ね合わすコンボ
人生をサボりたいが為 夢見るあげくの果て 死んでるだけ
今は苦しんでるんだね Hey Pork-Chop!! Low-B!! Here we Go!!
 
開けないドアに負け 頭ん中 イライラする
 
Hey PK 失礼 ゲゲゲ 気分下々↓↓の
寂しいのって 穴に跳べ Cry Cry Cry
泣こう デイ & ナイ みんなでやられ!
Pork-Chop ビンボウ いつまでもイヤミPower
 
フィッシュボール スモークのにおい 溶けるようなアイスクリーム
どんどん食べて気分が晴れる がむしゃらなままで
 
Hey PK へたれ ゲゲゲ 気分下々↓↓の
人落とせ ほら、黙れ! BYE BYE BYE
泣こう デイ & ナイ みんなでやられ!
Pork-Chop ビンボウ かけてよカナシミPower

Hey PK 失礼 ゲゲゲ 気分下々↓↓の
寂しいのって 穴に跳べ Cry Cry Cry
泣こう デイ & ナイ みんなでやられ!
Pork-Chop ビンボウ いつまでもイヤミPower

拍手[0回]

PR
2007.12.17 Monday 19:18 歌詞

気分下々↓↓

気分下々↓↓

Hey PK へたれ ゲゲゲ 気分下々↓↓の
人落とせ ほら、黙れ! BYE BYE BYE
泣こう デイ & ナイ みんなでやられ!
Pork-Chop ビンボウ かけてよカナシミ Power
 
ゲゲゲ…ゲっ…ゲロッゲロッゲロッ いざ進め~♪

追伸: 香港では、PKは”くそ野郎”くらいの軽蔑な汚い呼び方で、Pork-Chopはブスと同じ意味。
気分下々↓↓の親友から頼まれて、こんなくだらない歌詞を書いちゃった…
 
参考元:
気分上々↑↑
唄 mihimaru GT
Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
針落とせ 音鳴らせ パーリナイ
飲もう ライ ライ ライ みんなで踊れ!
Hip-Pop ピーポー かけてよミラクルNumber

拍手[0回]

2007.08.22 Wednesday 23:12 歌詞

玉響のしずく

ちょっと遅れてるけど、最近「遥かなる時空の中でー舞一夜」の劇場版を見た。すごく気に入て、そしてこの曲を聴いて、多季史の視点でまた同じ物語を語ってるんだと思った。歌+台詞ってコンビはとても新鮮だった。ああ~切なくて、また萌えちゃう~~~

玉響のしずく  遙かなる時空の中で舞一夜 ヴォーカル・コレクション
歌:橘友雅・永泉(井上,保志) 語り:多季史(桜井孝宏)


さらさら金色に さらさら銀色に
織り成す綾模様 幾千の雨
さらさら導かれ さらさら誘われ
織り成す恋模様 玉響のしずくよ

・・・降りしきる雨の御簾をくぐるように
  そなたに出逢ったのだ
  それを人は運命と呼ぶのだろうか
  同じ瞳をしている
  行き先を見失った瞳だ
  そう 道に迷った幼子のように・・・

遙かなる 時空を越え出逢う ふたつの小船よ
遙かなる 時空を流離う 迷い子

 さらさらその胸に さらさらこの胸に
・・・雨が文を書くように 何かを伝える・・・
 あなたに逢いたくて あなたを知りたくて
 彩る恋模様 玉響の涙よ

・・・雅楽の調べよりも美しいのは
  雨の旋律かもしれない
  時に激しく時に悲しく 想いを告げるようだ
  そなたが隣にいる
  心の琴線が奏でる音は そなたのように優しい・・・

遙かなる 風の龍笛に舞う ふたつの木の葉よ
遙かなる 風を彷徨う 迷い子

さらさらその胸に さらさらこの胸に
色彩づく夢模様 幾千の夜
・・・そなたの声が 私の名前を呼んだとき
  全ての業火は 深く封印されるのだ・・・

荷風の戯れに 波紋の儚さに あなたを重ねて哀愁を知る
花神の微笑に 翠雨の煌きに あなたを重ねてそう幸福を知る

・・・そなたに抱きしめられ 私は光となる・・・

織り成す綾模様 幾千の時空
さらさら導かれ さらさら誘われ
織り成す恋模様 玉響のしずくよ

拍手[0回]

Happy Time
●作詞/石川絵理  ●作・編曲/黒須克彦 

(火原)1日楽しかったね 練習はりきりすぎてさ
ケーキとか好き? 駅前のカフェは?

(柚木)ずいぶん上手くなったね たまには季節を感じて
歩きもいいね 急いでないなら

(月森)疲れてるなら無理しないほうがいい
平気なら 少しだけまわり道しようか

(5人)一緒に帰ろう 明日のことは明日でいいさ
今このときは 二度とないタカラモノ
Together 大事にしよう
一緒に歩けば 失敗なんか笑いとばして
楽しくなる しあわせなアリガトウ
Together きみの笑顔が好きさ

(志水)先輩 綺麗ですね ほらあれ夕焼けの空が
このままずっと話してたいけど

(土浦)いまから帰るとこか そこまで送ってやろうか
よそ見するなよ 転んじまうだろう

(火原)また逢えるってわかってるはずなのに
なんでだろ 素直にサヨナラって言えない

(5人)
*一緒に帰ろう 明日のことは明日まかせで
 今日が最高 ゆずれないタイセツ
 Every day まっすぐ生きてる
 一緒においでよ 一番星に願いをかけよう
 たったひとつ とくべつなネガイゴト
 Every day 毎日きみといたい

(火原・柚木)いつもの時間いつもの場所で 待ちあわせをしようよ

(土浦・志水・月森)遅れそうでも焦らなくてもいい きっと待ってるから

(月森)一緒に帰ろう 明日のことは明日でもいい
今このときは 二度とないタカラモノ
Together 大事にしよう

(五人)一緒に歩けば 失敗なんか笑いとばして
楽しくなる しあわせなアリガトウ
Together きみの笑顔が好きさ

*Repeat

Together 一緒に帰ろう ずっとずっと

聞いてめっちゃドキドキの一曲!
声優で、歌手じゃないことで、キャラの声で歌うってやっぱり難しそうですね~
でも、歌声がへたくそって、むしろ、笑いたくて、「HAPPY TIME」ってテーマに大変合っていますわ。 あはっ
各キャラも自分らしい歌詞を歌って、いい感じ~
例えば、火原先輩はカフェ党。柚木先輩は「旬」。月森は…わからないけど…理性タイプ?清水君は自然、景色。土浦は世話焼き。

一緒に歩けば 失敗なんか笑いとばして楽しくなる

これ、大変すばらしいですね。失敗でも笑える。でも、あの人々といると、本当にそうなれると気がしますわ。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ・ペット




プロフィール
HN:
M.
性別:
女性
職業:
小さなポテト
趣味:
コアラの生き方を真似すること
最新CM
[07/29 M.]
[07/29 あおこ]
[06/01 M.]
[05/31 じゅんこ]
最新記事
最新TB

Copyright ©M. All Rights Reserved. TOP△