忍者ブログ

M.のダラダラ・ブログ

2024.09.23 Monday 16:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.02 Sunday 22:41 個人

上海料理


最近、久しぶりにある有名な上海料理のレストランで夕食した。
やっぱり美味しかったわ~ ^_^
上海料理大好き~~~

拍手[0回]

PR
2007.08.27 Monday 01:43 イベント

香港CW24

会場に入れるまで3時間も並んでたの!!!信じられないよ~~~
同人誌のイベントだけなのに、なんで???
もう二度と行かないと決めた。

拍手[0回]

2007.08.25 Saturday 14:28 個人

昆虫


25階の昆虫は、こういう感じでした…
なんてエレベーターの枠にいるの?朝早々、びっくり。…キモイ!

拍手[0回]

2007.08.22 Wednesday 23:12 歌詞

玉響のしずく

ちょっと遅れてるけど、最近「遥かなる時空の中でー舞一夜」の劇場版を見た。すごく気に入て、そしてこの曲を聴いて、多季史の視点でまた同じ物語を語ってるんだと思った。歌+台詞ってコンビはとても新鮮だった。ああ~切なくて、また萌えちゃう~~~

玉響のしずく  遙かなる時空の中で舞一夜 ヴォーカル・コレクション
歌:橘友雅・永泉(井上,保志) 語り:多季史(桜井孝宏)


さらさら金色に さらさら銀色に
織り成す綾模様 幾千の雨
さらさら導かれ さらさら誘われ
織り成す恋模様 玉響のしずくよ

・・・降りしきる雨の御簾をくぐるように
  そなたに出逢ったのだ
  それを人は運命と呼ぶのだろうか
  同じ瞳をしている
  行き先を見失った瞳だ
  そう 道に迷った幼子のように・・・

遙かなる 時空を越え出逢う ふたつの小船よ
遙かなる 時空を流離う 迷い子

 さらさらその胸に さらさらこの胸に
・・・雨が文を書くように 何かを伝える・・・
 あなたに逢いたくて あなたを知りたくて
 彩る恋模様 玉響の涙よ

・・・雅楽の調べよりも美しいのは
  雨の旋律かもしれない
  時に激しく時に悲しく 想いを告げるようだ
  そなたが隣にいる
  心の琴線が奏でる音は そなたのように優しい・・・

遙かなる 風の龍笛に舞う ふたつの木の葉よ
遙かなる 風を彷徨う 迷い子

さらさらその胸に さらさらこの胸に
色彩づく夢模様 幾千の夜
・・・そなたの声が 私の名前を呼んだとき
  全ての業火は 深く封印されるのだ・・・

荷風の戯れに 波紋の儚さに あなたを重ねて哀愁を知る
花神の微笑に 翠雨の煌きに あなたを重ねてそう幸福を知る

・・・そなたに抱きしめられ 私は光となる・・・

織り成す綾模様 幾千の時空
さらさら導かれ さらさら誘われ
織り成す恋模様 玉響のしずくよ

拍手[0回]

今日は新しいイラスト集や雑誌を収納しようと思ったら、昔のイラスト集が目に入った。
…あれ?「遥か」のイラスト集を買っちゃったんだ?そんな憶えが全然ないよ~
無駄遣いね…反省しなくちゃ~

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ・ペット




プロフィール
HN:
M.
性別:
女性
職業:
小さなポテト
趣味:
コアラの生き方を真似すること
最新CM
[07/29 M.]
[07/29 あおこ]
[06/01 M.]
[05/31 じゅんこ]
最新記事
最新TB

Copyright ©M. All Rights Reserved. TOP△